東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

五月晴れが少ないままで5月は終わり

昨日のお昼は青空だったのに、夕方の帰宅時はちょっとブルブル Photomemo
お昼に雨は上がったのに冷たい風が強い (・_・;) @小満 @花
323368
今朝も思ったよりは雲が低い・・・ でも、明日からまた雨が降るというので、代々木公園 Photomemo
昨日の暴風でかなり @花 が消え @小満
323487
うちのミニバラも散っていたけど、富ヶ谷のバス停そばは景色が変わるほど、花が無くなっていました (涙 NHK側もバラも気になっていたけど、先日見れなかった黄色い花を見たくて南門 Photomemo
黄色い @花 畑は今週末? @小満
323488
えー、ものすごく咲いていない・・・まだつぼみなのは、日光不足? Photomemo
これから大きくなる紫陽花の園 @花 @小満
323490
あら、添付したつもりの2枚の写真が無い・・・ Photomemo
ラベンダーの癒し @花 @小満
323500
この一枚の位置情報も忘れているし・・・ Photomemo

Photomemo
雪をかぶったような @花 @小満
323502
代々木公園は、GPSの感度も悪いし、なかなかauのメールも発信できない Photomemo
ちょっとピンク色 @花 @小満
323508
さあて、五月も今日が最後。 ゴールデンウイークはすごく前のような気がする・・・