東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今週末は梅雨の晴れ間を楽しめるかしら?

昨日までの雨を忘れた朝。代々木公園です Photomemo

Photomemo
さくらんぼの季節 (⌒〜⌒) @小満
324162
あら、かなり見上げた形で撮るとぼけが多いかも・・・ Photomemo
梅雨の晴れ間は @花 散歩日和♪ @小満
324160
まだまだバラがきれいです。 今日は、本気で会社をサボりたかった。 だって、お天気は良いし、洗濯物は溜まっているし・・・ でも金曜日ですから。とにかく一日頑張りましょう! という気持ち。 明日は友人とランチ予定。 密林から届いた本も読みたいけれど、天気が良い時はどうしてもうろうろしたいしな~ では、皆さま、Have a good weekend!