東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

人生はシンプルが一番かも

何をいまさらと言われるのかもしれませんが、きれいなものを見て、ラッキーと思う気持ちがあれば、人生どうにかなるのかという気分の週末でした 金曜日の夕方、新宿でバス停に昇ったら見えた夕焼け Photomemo
夕焼けキレイ (⌒〜⌒)
324311
これだけでニコニコしながら帰宅 土曜日は、久しぶりに友人の顔を見るために伊勢丹 Photomemo
新宿東口で休日気分満喫♪ @花
324484
この後、結構、買い物しちゃいました。 節約するのも大事だけど、たまにはパーっと買い物すると気分もすっきり! 日曜日はせっせと家事をこなし、ヨガに行き・・・そして早寝。 今朝は5時半に起きても大丈夫な身体。 代々木公園に行こうかな~と思ったら、目の前で渋谷行きのパスを逃してしまったので、予定変更。 大崎から御殿山コース Photomemo

Photomemo
御殿山の静寂 @花 @小満
325016
Photomemo
暑い! @小満 @花
325019
6月下旬の暑さの月曜日。 昨日の夜は雨が降ったけれど、雨マークが少ない一週間。 そろそろ日傘を持ち歩こうかしら・・・