東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

うーむ、雨の週末かな、いや午後から晴れることを祈りつつ

水曜日の朝は傘をさし Photomemo
予報外の雨に泣いている @花 @芒種
325535
木曜日は太陽が出たので代々木公園 Photomemo
暑くなりそう @花 @芒種
325839
金曜日の朝は、幕張に直行しようと思ったけれど、仕事をちょっとだけしに8時にオフィス。 それから出かけました Photomemo
蒸し暑くなると目につくトランペット @花 @芒種
326144
通ったことが無い裏道をドキドキしながら歩くのも悪くないかも Photomemo
雨上がりの朝 @花 @芒種
326145
幕張メッセで開催されていた展示会は、昔の面影はいずこ? てな感じになっていました。 でも終わってはほしくないのですよね。 しかし、メッセの隣にあったマクドナルドが閉店していたのにはびっくりでした・・・ 夕方処理をしなければならない仕事が出てきたので、ひとつセミナーを諦めてオフィスに戻ります Photomemo
雨が降って湿気を取ってほしいかも @花 @芒種
326234
昨晩は金曜日なのにクタクタで、食事をして、録画していたテレビを見ていたら、寝落ち。 その分、夜中に目が覚め、二度寝して、6時半に起きました。 でも外は雨。出かける予定も午後に寄せたので、ちょっとゆっくりするか、それとも部屋の片付けをするか、うーむ。。。