東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

軸の定まらぬ木曜日

昨日は、定時ちょっとに退社。 自宅近くのバス停で夕焼けが見えたので、マンションの5階まで上がってみました Photomemo
夕焼けキレイ? 満月は何処?
327792
5階に上がったのは、10年以上住んでいて初めてかも・・・ 週末の負荷を少なくするために洗濯をしていたら、あら、お月さま Photomemo
ぼんやりした満月 皆既月食を見るのは無理…
327813
ニュースで見る皆既月食はこんな感じ
今朝は、雨は降っていませんでしたが、はっきりしない天気です。 でも雨が降っていなければ、ケータイカメラの出番です Photomemo
紫陽花の七変化にフラフラと @花 @芒種
327906
今日の代々木公園は紫陽花だけにしようと思ったのですが、いやいや、あちこちで花が呼ぶので、そうはいかず。 明治神宮の花菖蒲も見ごろを迎える週。 うーん、ちょっとどこかでフレックスを使いたい気分ですが、さて。