東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

色々な用事を済ませるのには、週末2日間では足りない・・・

金曜日は雨だったので、朝散歩はなし。 土曜日は、早起きして、ちょっと出かけました。最初の運転手は甥っ子です Photomemo
うすぼんやりのスカイツリー
328454
やはりディズニー方向は混雑です・・・ Photomemo
葛西出口渋滞中 (・_・;)
328460
この後、運転を交替。用事を済ませ、また甥っ子の運転に戻りました。 Photomemo
雨に煙るレインボーブリッジ渋滞中
328590
6月から社会人になった甥っ子の愚痴を聞きながら、私の家に戻ります Photomemo
渋滞だからといって観光客のように写真撮るな〜と怒られた (・_・;)
328595
これでほぼ一日がつぶれました。 日曜日は、だから、土曜日の分までスケジュールが詰まっていました。 Photomemo
暑いのか涼しいのか @花 @芒種
328756
それでも、どうにか夕方には辻褄を合せて終了。 いや、今朝見たら、ちょっとだけ忘れたまま、寝てしまったのですが、それは今日、どうにかしましょう。。。 月曜日。 Photomemo
合歓木は咲き始め @花 @芒種
329158
これはNHKのそばです。そこから代々木公園へ向かい、百合を見て、原宿駅から山手線。 しかし・・・また、何かのトラブルで山手線が遅延。滅茶混み。ちょっと通勤が辛いかも。 さあて、昨日、密林からまた別のおもちゃも届いたし、せっせと仕事を片付けて、さっさと帰宅する日々かな?