東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

真夏日予報の夏至の朝、日傘は必須でしょうね

紫外線アレルギーをDNAとして持っている私は、さすがに今朝の太陽に対して、素顔をさらすようなことはできません。 富ヶ谷でパスを降りて、青い日傘で代々木公園へ。 天気の良い日でなければ行かないドッグラン近くのガーデンです Photomemo
@夏至 の朝 @花
329663
昨夜はきれいな月が出ているという話も聞いたけれど、残念ながら、昨日はくたびれ果てていた Photomemo
半月の影は薄く @夏至
329664
肉眼では見えるものが写真に映らない、というジレンマ・・・ まあ、ケータイのカメラにそこまで期待するなっていう話か Photomemo
遅咲きの百合かな〜 @花 @夏至
329667
百合が咲き乱れる公園に行きたい!