東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

梅雨明けしないのにこの暑さってどうなんでしょう (涙

昨日は、蒸し暑かったので、部屋の中で30度。 いや、すみません、エコできません。。。 今朝は、また早目に目が覚めたので、洗濯。 この暑さのために、珍しく綿のワンピースばかり着ているので、洗濯物が増える。 あら、外は風が強い・・・ うーん、代々木公園の紫陽花だな~と西門。 Photomemo
蒸し暑い季節も風吹けば @花 @夏至
330183
まだあちこちに百合も紫陽花も咲いているし、バラも残っている。 このまま、一日、ぼんやりしていたい気持ちだったけれど、やりかけの仕事だけは片付けないと気持ちが悪いからな~と9時ちょうどに出社。 でも金曜日です。このまま明日の午後まで、降らないで!