東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

また梅雨空に戻って、でもちょっとホッとする温度かも

金曜日の夜はまたもや女子会 Photomemo
今日は前世紀の同僚と乾杯(⌒〜⌒) @ごちそうさま
330387
何だか思い出話に終始してしまいましたね。16年のブランクですから Photomemo
ピーチシャーベットではなくフローズンのお酒 私のではないけど @ごちそうさま
330389
さて、土曜日は、親孝行 雷と土砂降りの雨でも楽しんだ所沢ゆり園 かなり想定外の天気と母の事故で凹んだのですが、母は「きれいだったから」とそれなりにご満悦。 まあ、水曜日あたりの猛暑に出かけるよりは良かったのかもしれませんが。 すみません。もう少し、気をつけます・・・ 土曜日の雨ですっかり気温が下がったのに、日曜日に近所でこんな花 Photomemo
あら、まだまだ6月? @花 @夏至
330823
いやー、私もそそっかしいけど、花のそそっかしいのは、気候不順で心配になりますよ さて、月曜日。 またMisty Morningだったので、どうしようかな~と迷ったのですが、早目に会社に着いても 仕事にフルスロットで取りかかる気分にならなかったので、大崎で下車 Photomemo
そうかぁ七夕まで2週間 @夏至
331100
自分の時間感覚を矯正しなければならない週末でした Photomemo
蒸し暑いよねぇ @花 @夏至
331106
今週で6月もおしまいです。でも東京の梅雨明けはまだまだのようですね。 転ばないように日々を過ごさねば!