東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

こんな暑い日は、勤務していた方がよいのか、それとも・・・

昨日は、雨上がりの代々木公園 Photomemo
あまり他では見ない @花 @夏至
331323
今朝は、太陽ギラギラの代々木公園 Photomemo
いや、このまま @花 を愛でながら時を過ごすのも暑いかな〜 @夏至
331554
ちょっと嫌なことがあったら、誰かに愚痴を言うよりも、花を見ながら歩き回る。 この方が私の精神状態には良いようです。 偏見だよな~と思うような言葉を受けることが少なからずあるのですが、抗議するだけ、自分の気持ちがすり減っていくような気分にもなりますから、どこかで気持ちを膨らませないとね。 でもこの暑さではあまり屋外をウロウロするのも危険です・・・ だから、勤務しております。 一部で「こんな時間にFacebook滞在って仕事してる?」というコメントを出す人がいますが、私は仕事でFacebookページ作っているのです (涙 IT業界にいるのって、誤解を生みやすい?