東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

昨晩は扇風機をつけっぱなしで寝てしまった・・・

金曜日夜からの食べ物日記は 家族や友人と酔っ払いの週末♪ を見てもらうとして、この暑さはちょっと異常だと思いません? Photomemo
降ったり晴れたり忙しい天気 @夏至 @花
332681
雨が降ってもちっとも湿気が取れないせいもあるのですが、 Photomemo
百日紅が白く摩天楼に夏を描き @夏至 @花
333158
これは前にも書いたけれど、異常気象のような景色ですよ。 昨年は7月5日 凹んだまま週末、でも月曜日はいやおうなしにやってくる 一昨年はそれよりも一週間遅かったはず 今週前半には梅雨明け? だから Photomemo
買い物袋を抱えて帰って来るだけで大汗 アイスタイム♪ @ごちそうさま
333178
アイスと水分で身体がパンパンになっていくのです・・・ Photomemo
欲張りな色 @花 @夏至
333371
今の時期にひまわりってのもどうかと・・・ Photomemo
シニア農園の @花 はせっかち? @夏至
333372
でも一方で Photomemo
代々木公園交番の上は合歓木でピンク色 @花 @夏至
333611
うーむ。 さて、水無月から文月になって二週目。 Photomemo
今週の七夕には彦星に会えるかしらん @夏至
333615
東京の七夕はいつも雨模様ですからね。さて、今年はどうなることやら