東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日は七夕。だから今日の夕方から天気が崩れる?

今朝は、5時に目が覚めた。いや、まだ早いな~と思って二度寝。 起きて動き出す夢を見て、6時に目覚ましにびっくり・・・ 良い天気! 洗濯する休日にしたいが、やらねばならない作業がオフィスで待っているから、とりあえず外出 Photomemo
今日も真夏日 (・_・;) @花 @夏至
334150
大崎駅近くのKOBELCOの百合は、今年は咲かないのかと思ったら、まだつぼみ。 また通ってみるか しかし、暑い!!! Photomemo
木陰でぼんやりしていたい @夏至
334152
今朝、発見したこと。 夏は暑いからワンピースが多くなる。 そうするとウェストを気にしなくなるのね。 暑いから飲む分も多くなるし、水太りをする危険性・・・ 何をいまさら、と言われても、毎年こんな反省を繰り返すのが私の人生なのかも