東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

本日は七夕。そして「小暑」が始まります。えーっとこれ以上、暑くなってほしくないかも

昨日、水曜日はノー残業デー。 まだ太陽が沈まないうちにパタパタと帰ったのは、こんな行動のため・・・ Photomemo
@花 が気になり、バス停ひとつ歩くって物好き? @夏至
334279
まあ、その近くのスーパーで買い物するとかもあったのですけどね。 まだ、雨が降っていなかったので良かった♪ 今朝は、5時ちょっとに目が覚めた。昨晩やろうと思って、でも風呂場乾燥機を使うと部屋があったまりそうで中断した洗濯。うーん、朝から家事をすると、会社に行く気持ちがうせる。 でも雨も小降りになっていたので、代々木公園 Photomemo
雨上がり ぼうと咲く白い @花 @七夕
334417
もうさすがに紫陽花は枯れていますね。 Photomemo

Photomemo
遅咲きの百合は早咲きよりも大柄で @花 @七夕
334419
以前よりも百合が増えたような気がします Photomemo
こんなゴージャスな花束はなかなかないかも @花 @七夕
334422
この写真を撮って、原宿駅に歩きだしたら、また小雨・・・今夜はやっぱり彦星に会えないのかな~