東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

新聞休刊日は朝散歩が早い!

金曜日の夜は、東麻布で友人とご飯 おしゃれなニュージーランド料理を楽しんだ金曜日の夜 土曜日の夕方は、羽田沖で夕涼み 梅雨明け宣言した東京。夕方、ちょっと夜風と飛行機を楽しむ 日曜日は、昼間っから飲んでおりました ※このプログはちょっと時間が必要なので・・・ 今朝は、昨日、酔っぱらった勢いで10時には寝てしまったので、5時半起床。 熱帯夜なので、扇風機かけっぱなしです (汗 さて、7時ちょっと前に家を出て、渋谷行きのパスを目の前で逃がしてしまったので、西新宿五丁目。この写真は7:13です Photomemo
ピンク色の百日紅があちこちに @花 @小暑
335895
そこから渋谷行きのパスに乗り、代々木公園 Photomemo
熱帯夜が続いてアゴが出る @小暑 @花
335898
Photomemo
梅雨明けした途端に真夏の @花 @小暑
335899
Photomemo
ラベンダーに蝶々 爽やかに見える? @花 @小暑
335902
さあて、暑くなりつつあるし、午後はフランスと電話会議もあるから、会社に行くか・・・