東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

何も手がつかないまま日々が過ぎ、という感覚をどうしようか・・・

昨日は、ヨーロッパとテレカンやって、その後ぐずぐず話をしていたら、夕焼け間近に退社。 新宿駅で月がきれいに見えたので、パスの最後列の窓を開けてパシャ! Photomemo
月がくっきり @小暑
336045
しかし、熱帯夜が続きますよね。 今朝も暑さで目覚め、31度という室温を見てゲンナリ。 こんな時期に朝散歩もどうかと思いつつ、NHK傍でパス下車 Photomemo
気付けの紅 @花 @小暑
336153
あら、少し曇っているせいか、日傘が不要かも Photomemo
癒しのピンク色 @花 @小暑
336154
今日は色物で Photomemo
ビタミン色 @花 @小暑
336155
こうも暑いと着る物もパターン化するな~ ちょっと整理してみるか・・・