東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日から三連休!

はぁ? うちには関係ないです~という人もいるのかもしれませんが、とにかく私もうちの家族も三連休! さて、昨日はセミナーに行ったので、そのまま直帰。 明るいうちに近くのスーパーに行くことができました。 その途中で見つけた看板 Photomemo
楽しい女子会? 今日は木曜日だけど、ね ( ̄∀ ̄)
336746
「女性の方 (GAYの方含む)」 という一文がミソですね。ご近所であまりゲイっぽい人は見かけないけどな。 先日行った眼科医の担当はかなりオネエでしたが・・・ さて、毎朝、5時半起き。いや、暑さに負けているの。 でも母にも言ったのですが「朝起きて、お天気良いと歩きたくなるんだわ・・・」 はい、日傘をさして、大崎から歩きます Photomemo
水遊びした〜い @小暑
336840
目黒川は水遊び向きではありませんけどね Photomemo
ベリーベリーパフェが食べた〜い @小暑
336842
「ベリーベリーパフェ」は、アイスクリームに色々な種類のペリーを乗せたデザート。 うーん、三連休にどこかで食べれるかな~ もうこの時点で気分は勤務に向いておりません。 だから、駅近くのお店で買ったのも、こんなドリンク Photomemo
夏! 刺激が欲し〜い!
336850
三連休は、映画を見て、ヨドバシ行って、大掃除して。 いや、そろそろ旅行の準備もせねば!