東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

朝から雷が鳴っているが、この暑さは台風で吹き飛ぶのかな~

土曜日 Photomemo
太陽が凶暴過ぎて (汗) @小暑 @花
337108
日曜日の映画の前売りを買いに新宿ピカデリー。ついでにお昼も隣で食べちゃいました
フェアトレードMUJIご飯 @ごちそうさま
337144
あまりに行儀の悪い親子連れがいたけれど、もうへとへとでお店を移る気力もなかった・・・ Photomemo
こんな甘い物を飲みたくなる暑さ (・_・;) @ごちそうさま
337191
それで、夕飯を早目に食べて、7時から買い物に行くという、まるでラスベガスのようなことをしてしまいました。 でもお目当ての物が買えなかったので、帰宅後、デザート Photomemo
桃を剥いている間にクリーミィ杏仁が溶け出し (・_・;) @ごちそうさま
337290
おーい、眠れないぞ~!! 日曜日 休日を満喫した三連休の中日 一日、姉と甥っ子と三人で大騒ぎをしていました。まあ、そんな様子を聞いて、ほっとしているのがうちの母ですが。 Photomemo
たわたわと @花 @小暑
337776
朝はまだきれいな青空も見えていたのに、午後には雨 そして今朝 Photomemo
台風接近中 (・_・;) @小暑 @花
338019
朝8時からアメリカとのテレカンがあったので、かなり久しぶりに家からオフィスに直行。 さて、今週一週間、どんな展開になるのやら。 PS: このプログの以前をアーカイブして引っ越してきた「渋谷→六本木Days」のアーカイブ」が2万アクセス突破。引越し前に5万アクセスを超していたし、このプログも82,000アクセス以上。 こんなプログでも読んでいただき、感謝でございます。