東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

夏休み目指して頑張ろう!

金曜日は、 Photomemo
もやもや @花 @大暑
341008
という朝。お昼から東京フォーラムへ外出 Photomemo
ビールをお供にできない金曜日のランチ @ごちそうさま
341060
セミナーと懇親会にちょっとだけ参加。 その後、銀座で買い物する気持ちも起きず、とっとと帰宅。 土曜日は 曇り空の伊豆をGPS付けてぐるり一周 夏休みの気分がいまいちなのは、天気のせいですかね~ 日曜日は、鍼とヨガに行き、終了。 7月の花散歩はこちら 月曜日。郵便局に行ったり、本屋に寄ったり、用事を済ませた朝 Photomemo
昨年は無かった景色 @花 @大暑
341726
品川フロントビルは、昨年末竣工だものね。 さてさて、今夜は週末の旅行の荷造りして、明日の朝、宅急便するかな?