東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

お盆休みは他人事

北海道での夏休みのプログに長い時間がかかり、こちらのプログアップが滞りがち。 まあ、花があまり代わり映えしないせいもありますが・・・ 木曜日 Photomemo
方南通りの中野区内は紅い百日紅 @花 @立秋
343885
金曜日 Photomemo
煩悩と苦い思い出は汗とともに流せるものか @立秋 @花
344166
土曜日は、家族孝行にかこつけた暴飲暴食 お盆と誕生日パーティは家族が揃う絶好のチャンス 昨日は久しぶりに大崎~御殿山コースを散歩。 今朝は、かなり休み気分で、朝からGuitar Storiesの和田あきらなんて見ていたら、すっかり遅くなってしまいました。 そして普段着で出勤。 仕事をまともにする気分ではありません。 まあ、お絵かきしていますけどね。 明日くらいまではこののんびりした気分でいられるのでしょうか。