東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

窓の外はころころ変わる天気。でも気持ちは夏に戻りたくないかも

土曜日はバタバタしたけれど、日曜日はいまいちの体調だったので、ヨガもお休み。 月曜日は、雨も降り、品川駅のコンコースでサラリーマンに足を引っ掛けられて転び・・・(涙 火曜日は、気持ちを切り替えて、朝散歩 Photomemo
見通しの悪い朝 @花 @処暑
347021
スタートからしばらくしたら青空が見えるようになりました Photomemo
晴れてきた (^_^)v @花 @処暑
347031
この日は、大崎から御殿山ガーデンの脇を抜けて、北品川から品川 今朝は代々木公園 Photomemo
8月もあと一週間 @花 @処暑
347236
かなり気ぜわしい気持ちになるのは私だけですかね。旅行の準備は楽しいけれど、色々忘れてそうで落ち着かないのです。 さあて、そろそろ友人にメッセージを出して、会う予定も考えねば・・・