東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

三連休の週末は晴天 (一部雨)。その割にはうろうろは少なく・・・

あら、一週間ぶりのプログ投稿なんだ・・・ では、雨の水曜日から 水曜日はセミナーのかけもち (もちろん聴講ですが) をしました。 秋葉原では、ランチまで食べて、次の場所に移動 写真 1
写真 1 posted by (C)ktoku3 そこからまた秋葉原に戻る時に、あら、山手線のネット接続実験車両だわ 写真 2
写真 2 posted by (C)ktoku3 でも、自分の行きたいサイトに接続するわけではないので、かえって邪魔です そして、秋葉原でのセミナーでなんと! 写真 3
写真 3 posted by (C)ktoku3 iPad2が当たりました! いやー、嬉しいというよりも、これで運を使いきったのではないかと、宝くじを買えない小心者の自分がおりました。 木曜日はオフィスでかなりしんどく仕事 というのも、また金曜日に出かける予定だったから 金曜日は幕張メッセ 写真 2
写真 2 posted by (C)ktoku3 良いお天気だったので、気持ちは良かったのですが、どんどん食べ物屋が乏しくなっているのを実感・・・ 写真 4
写真 4 posted by (C)ktoku3 時間もなかったのでBecker's・・・だって、幕張メッセの隣にはもうマクドナルドはありません。 さて、土曜日の午前中はいつものパターンで出かけました 写真 7
写真 7 posted by (C)ktoku3 道玄坂にはまだヒマワリが咲いていましたが、午後は必死で衣替えをしました。 急に朝晩が寒くなったから? まあ、それもあるのですが、日曜日にまた大掃除の予定だったのです。 日曜日の騒ぎは 三連休の中日はまたもや家族孝行? 昨日の月曜日は、三連休の最終日だったのですが、いつもの日曜日のパターン+片付けの残り。 今朝は、代々木公園へ Photomemo
秋にもバラ @花 @寒露
360193
まだ、秋色というほどではないのですが、散歩をずっとしていたい気分でしたね~ このくらいの天気が続くと良いのですが。