東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

バタバタしている間に立冬も過ぎ・・・

月曜日は、夕方、芝公園へ。 増上寺芝大門
増上寺芝大門 posted by (C)ktoku3 宴会ではなく、展示会の準備です。 この展示会はちょっと今までの展示会とは分野が異なるな~と思っていたら、知り合いに何人か会ってしまいました。いやはや、狭い業界です (汗 さて、パネルを貼って、事務局にファイルを渡して、本日は終了 ホテルはこうしたデコレーションで格がわかる?
ホテルはこうしたデコレーションで格がわかる? posted by (C)ktoku3 そう、展示会の会場はプリンスホテル 赤羽橋から帰宅します iPhoneで夜景がうまく撮れない (涙
iPhoneで夜景がうまく撮れない (涙 posted by (C)ktoku3 iPhoneで夜景撮るコツがようやく・・・
iPhoneで夜景撮るコツがようやく・・・ posted by (C)ktoku3 都庁前で降りてバスに乗り換えました。ふぅー。 火曜日の朝。 Photomemo
@立冬 のベランダに明るく咲く @花
367509
いったん京急蒲田のオフィスへ。そこからまた芝公園Photomemo
クリスマス気分満載のうなぎ屋さん
367533
蒲田のオフィスの周りは住宅地なので、こんなシーンもあるということです さて、芝公園で展示会の準備 芝公園も紅葉し始め
芝公園も紅葉し始め posted by (C)ktoku3 お昼からは池尻大橋へ 目黒緑道
目黒緑道 posted by (C)ktoku3 友人に教えてもらったトルコレストランでお昼 トルコ料理は豆よね
トルコ料理は豆よね posted by (C)ktoku3 Photomemo
トルコ料理屋でまったりライスプディング @ごちそうさま
367578
こんな写真をツイッターで飛ばしていたら、休日ですか? と元同僚に突っ込まれました。 いえ、これから打ち合わせです そしてまた芝公園へ戻ります まだてっぺんが曲がっている東京タワー
まだてっぺんが曲がっている東京タワー posted by (C)ktoku3 6:30に終了予定の展示会が延長戦。やれやれ 東京タワーをプリンスホテルから
東京タワーをプリンスホテルから posted by (C)ktoku3 月と星がきれいだったことは記憶しておきます
月と星がきれいだったことは記憶しておきます posted by (C)ktoku3 クリスマスイルミネーションの季節よね
クリスマスイルミネーションの季節よね posted by (C)ktoku3 水曜日は、芝公園へ直行 雲の海に浮かぶ東京タワー
雲の海に浮かぶ東京タワー posted by (C)ktoku3 まだ早いので、芝公園をちょっとうろうろ Photomemo
10月桜一人占め!(b^ー°) @花 @立冬
367733
何をお願いしたかは内緒
何をお願いしたかは内緒 posted by (C)ktoku3 芝公園のバラはひっそりと
芝公園のバラはひっそりと posted by (C)ktoku3 威風堂々
威風堂々 posted by (C)ktoku3 展示会は2日間。水曜日撤収ってなかなかないかも・・・ そして、もう一仕事するために蒲田のオフィスに戻ります (涙 うなぎ屋さんのクリスマスイルミネーション
うなぎ屋さんのクリスマスイルミネーション posted by (C)ktoku3 木曜日は、不在だった分の穴埋めと新規取引先との会議とオフィスの引越しパーティ パーティが終わった後、京急蒲田からではなくJR蒲田からの帰宅ルートを試してみました。 あら、JR蒲田の方が都会ですね。 金曜日は雨。 展示会から戻ってきた荷物を片付け、次の展示会用の準備をし、つもり積もった宿題を8割片付けて終了。 そんな感じの一週間だったので、いつもは平日にアップするこのブログを土曜日の朝に書いているという訳です (汗 でもこれが終わらないと、これからの休日ムードに切り替わらない。 ちょっと変かも・・・ まあ、これからお昼を食べて、マッサージに行って、横浜で宴会! 週末毎に遊び歩いているように見えます?