東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

朝の散歩のためにタイムマネジメントを学ぶ?

昨日は、蒲田のバスルート 8:31 AM JR 蒲田駅 8:42 AM 蒲田八幡神社 蒲田八幡神社
蒲田八幡神社 posted by (C)ktoku3 やっぱり1時間20分コースですね。 お昼からセミナー。 そこで昔からの知り合いで、十数年ぶりに仕事上の付き合いとなったW氏に遭遇。 セミナー終了後、近くで飲むことになりました。 W氏は宮崎出身。ということで行ったのが 「宮崎地鶏 車 丸の内店」 そこで、彼は高専時代の同級生にばったり。その同級生の方はたまたま出張で東京に来ていたという。 W氏と私はネットワーク製品の代理店での同僚。 なぜか、その時代に同僚だった女性Mちゃんを呼び出すことになり、Mちゃんと多分6年ぶりの再会。 Mちゃんは外資系の銀行に勤務しているのだけど、そこに勤務している私の別の業界での友人の話をしたら、なんと最近ずっと仕事を一緒にしているという。オフィスは異なるのだけれどね。 まあ、なんて狭い世の中なんだろう・・・ で、W氏とMちゃんは次の店に飲みに行ったのだけど、私は元々しようと思っていた丸の内イルミネーションを見ながら、東京駅までお散歩 Photomemo
まだまだ丸の内はキラキラが少ないかも… @イルミネーション
370021
残りの写真は 月もきれいな夜でした 月の撮影は難しいと何度も思いつつ
月の撮影は難しいと何度も思いつつ posted by (C)ktoku3 さて、今朝は、ちょっとチャレンジして代々木公園へ けやき並木も色づいて
けやき並木も色づいて posted by (C)ktoku3 しかし、時間が・・・ Photomemo
久しぶりに @紅葉 の代々木公園へ 和んでいたら遅刻決定 ( ̄○ ̄;) @立冬
370081
原宿駅で8:20では、10分、会社に遅刻することがわかりました・・・ やっぱり代々木公園で遊ぶには、家を7時に出るしかないのか (涙