東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

週の半ばに休日があると体内時計が狂う?

昨日は、ちょっと早目に会社を抜け出し、用事を済ませたらまだ6時ちょっとだったので、渋谷でパチリ 渋谷マークシティ クリスマスプレゼントが欲しいな
クリスマスプレゼントが欲しいな posted by (C)ktoku3 そこから公園通りを上ります Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
クリスマスイブまで1ヶ月 公園通りの @イルミネーション @小雪
372273
バスに乗って、初台のオペラシティ 初台オペラシティは一点豪華主義
初台オペラシティは一点豪華主義 posted by (C)ktoku3 木曜日なのに月曜気分だったのが一気に週末気分になりました それで油断したのか、今朝はかなりギリギリ 西新宿も色づき始めた
西新宿も色づき始めた posted by (C)ktoku3 そんなことを思いつつも、他に写真を撮ることができない状態でオフィス到着。 5分の遅刻・・・ JR蒲田駅で初めてのルートを試したのがいけなかったのかしら。。。 さて、あと半日で今週もおしまい。この頭痛をどうにかせねば・・・