東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

新年あけましておめでとうございます。本日が仕事初めです

年末は30日まで勤務するつもりだったのですが、29日に出社した時にセキュリティカードを忘れて、ものすごく凹んだので、29日の夕方に早目に退勤。30日を休みにしました。 29日の夕方は、丸の内のLightopia Photomemo
啓翁桜が丸の内に咲く @花 @冬至
382545
やっぱりイルミネーションよりも花の方が好きな人間です・・・ でもイルミネーションの写真をやまほど撮っております 30日はせっせと大掃除。 大掃除は終わらない この後、忘年会 ダイエットを日延べにする年末年始: 横浜赤レンガで忘年会 大晦日から2日の朝まで実家に戻っていました ダイエットを日延べにする年末年始: 家族揃ってお正月宴会 そして荏原七福神めぐりをして、3日は最後のお休み。 近くの杉並大宮八幡宮に行きました。まだお札を処分しきれていなかったので。。。 大宮八幡宮
大宮八幡宮 posted by (C)ktoku3 ついでに献血愛の献血、なう
愛の献血、なう posted by (C)ktoku3 きっちり400ml。ご褒美は筆ペンとカップヌードル。ぬいぐるみもあったのですが、欲しがっていた子供がいたので、権利放棄。 ちょっとふらふらしながら永福町まで歩きました 不思議な空
不思議な空 posted by (C)ktoku3 永福町で買い物をする時に、上の階に行ってみて、あら、良い眺め 富士山、好きだな
富士山、好きだな posted by (C)ktoku3 ワインの福袋なぞ買ってしまい、よろよろと荷物を抱えて帰宅。あとはおとなしくしていました。 その分、今朝は5時半にはきっちり起床。 なのに、山手線と京浜東北線が停まっていたので、結局出勤は9時ちょっと前。 さてさて、元旦からちょっと大きめの地震があったり (私は大宮氷川神社に歩いて行っている最中だったので気づきませんでしたが) まだ油断できない気候かも。 何事もなく一年が過ごせますように!