東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

あら、睦月が終わってしまう・・・

バタバタとイベントをこなしているうちに、来週は月末。。。 このブログもすっかりご無沙汰しちゃった :-< 週末のブログ ちょっと「そこ」までとうろうろ はかなりのボリュームになっていますが、、、 でも仕事は新年になってからさぼってはおりません。 さてさて、以前のことはあまり覚えていないので、先週の話。 月曜日の夕方、私は会社に置いていた重めのスニーカーを履いて帰宅。 案の定、夜中に雪がふり、火曜日の朝はとんでもないことになっていました・・・ Photomemo
凍結注意(・_・;)
390498
東京は路面が凍りやすいので、こわごわ歩いてバス停に向かいます。 あら、新宿西口もとんでもないことに・・・ Photomemo
新宿西口 地下駐車場入口にはパトカー (・_・)エッ..? @雪
390517
本当に休みたいくらいだったのですが、仕事のイベントの手はずがわかっているのが私一人という冗長性の無い会社なので、そんな甘い夢は見るだけ無理ということで、月曜日に続き、火曜日の朝も一人でバタバタして、お昼に荷物をすべて宅急便。 安心して午後は六本木に出かけました。 セミナーに参加して、そのまま会社に戻らず、友人のライブのために荻窪へ。 こんなにパンパンの一週間なのに、大丈夫か -> 私 水曜日は、朝一番に会社に行って、イベントのために市ヶ谷へ。 夕方帰社したので、12,000歩もとことこして、ぐったり。。。 でも木曜日もイベント。その前にきれいな景色でも見ましょう 鋭気をもらって
鋭気をもらって posted by (C)ktoku3 今のオフィスの良いところは、景色が良いのよね 六本木にまた出かけて、そのまま直帰にしました。 その帰路、都庁前で地上に出たら、あら、お月様 三日月寒々
三日月寒々 posted by (C)ktoku3 金曜日は、午前中にアメリカから来客。契約したけれど、何だかな~というメーカーさんです。 午後はまた外出 風冷たくても
風冷たくても posted by (C)ktoku3 今回の行き先は新宿にできたばかりのビル ちょっと変わったビルで、22階から29階は、30階までのぼって折り返すという作り。 そんなこと知らないので、あたふたして、セミナーに遅刻 (涙 まあ、そのセミナーはある意味、口実で、その会社の新しい営業に会い、そこから受けているサービスについて個別の質問をしたかったのです。 質問をして、ヒントとなるような操作を教わっていたら、あら、日が暮れてしまいました 新しい摩天楼から
新しい摩天楼から posted by (C)ktoku3 もうオフィスまで戻る気力もないので、バス乗り場まで初めての道を歩いてみます 摩天楼に浮かぶ三日月
摩天楼に浮かぶ三日月 posted by (C)ktoku3 うーん、こんなに色々建てて大丈夫なのかしら、住友不動産 寂しげな
寂しげな posted by (C)ktoku3 摩天楼の谷間
摩天楼の谷間 posted by (C)ktoku3 あーん、寒い! と一人でぶつぶつ言いながら、帰宅。 こうして一週間が終了。まだまだ寒さは続く・・・