東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

春一番が吹かぬまま春分が過ぎ・・・

ようやく春めいてきて、と言っても、もう春分 このブログも二十四節句に一度という怠慢な日々・・・ いえ、休みを取ったのは、スキーの前後だけですよ 2年ぶりの苗場スキー でもその前はまだ花が少ない東京 Photomemo

Photomemo
心のファインダーを開けて香り立つ春を探す @三寒四温@花@啓蟄
404822
雨もかなり降っていましたしね Photomemo
ぶるるん(⌒▽⌒) @三寒四温@花 @啓蟄
404941
だからスキーから帰ってきて休みを取った月曜日が晴れたら、もう上機嫌でした Photomemo
久しぶりの休暇が快晴だと嬉しさ倍増 V(^-^)V @花 @啓蒙
405848
休み明けにオフィスに行っても機嫌良く Photomemo

Photomemo
快晴 寒風 富士山くっきり (⌒▽⌒) @啓蒙
406151
でも三寒四温が嘘に思える日が続きました またも雨の週末、来週は春分なのに寒い・・・ 春分の日はかなり暖かく、母と散歩をしていても、ものすごく気持ちが良かった Photomemo

Photomemo

Photomemo
太陽たっぷり @花 もニコニコ @春分
408178
桜の開花が南からのぼってくるようです。今週末、ちょっと歩きたいな~