東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

花が多くなると当然万歩計もあがります

木曜日。いつもの道ではなく、違う公園を巡るルートでオフィスへ Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
白い梅が真っ盛り @花@春分
408696
金曜日 Photomemo

Photomemo

Photomemo

Photomemo
大田区役所前 @花@春分
409304
週末は当然うろうろです 久しぶりに「花レーダー」の週末でした 月曜日 あら、しだれ桜が咲いている! かなり老木ですが咲いてます
かなり老木ですが咲いてます posted by (C)ktoku3 夜は金星と月と木星が並ぶ天体ショー Photomemo
何とも言えないきれいな夜空 @春分
411206
火曜日。 朝だけでなく、お昼から外出だったので、あちこちの公園をマーク 本蒲田公園 大田区民ホール
大田区民ホール posted by (C)ktoku3 京急蒲田駅そばのお寺 河津桜は葉っぱ
河津桜は葉っぱ posted by (C)ktoku3 築地 築地本願寺
築地本願寺 posted by (C)ktoku3 築地川公園 人待ち顔?
人待ち顔? posted by (C)ktoku3 東銀座近くの小学校 銀座にもコブシの花が春を告げ
銀座にもコブシの花が春を告げ posted by (C)ktoku3 築地川銀座公園 築地と銀座の狭間
築地と銀座の狭間 posted by (C)ktoku3 夜になってもまた撮ってしまう・・・ 夜桜と三日月
夜桜と三日月 posted by (C)ktoku3 今日は暖かくなるというので、かなり蕾が膨らんだ桜が準備してしまいそうですが、雨が悪さをしないように願うのみ。 今週末はさて、どうしようかな~