東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

あら、文月になってしまった。。。

5月は、ゴールデンウィークの後、懸命に展示会準備。 5月末から6月初めはお台場 お台場の目の前 その展示会場で次の展示会の原稿を書いていました・・・ その6月半ばの展示会は幕張 色々な経路を試したけれど、やっぱり遠い・・・ 展示会初日 ようやく咲いたサボテンの花 まあ、幕張は遠い分、珍しく同僚とご飯をしたりしました がっつりスペアリブ
がっつりスペアリブ posted by (C)ktoku3 展示会中日 お好み焼きとたこ焼き
お好み焼きとたこ焼き posted by (C)ktoku3 最終日 白百合 荷物を送って私は、そのまま会社に帰りました。もう、体中が痛い状態でしたが、しょうがない。これが仕事さ。 展示会明けの土曜日は、花で気力を戻しました クチナシ まあ、その後、姉と遊んで気分転換もしましたが・・・ 水無月第3週は、嵐でしたよね。 その直前に見た花 ネムノキ2 嵐が去った直後の水曜日 台風過ぎて 水無月最終月曜日 月曜日の朝 水曜日くらいになると、ちょっと余裕 グリーンカーテン かなり晴れが続いた一週間でしたね 空梅雨かな さあて、急ぎ足で今年も折り返しました。 今朝は、雨か降ったり止んだり 薄の朝 もう少し、余裕を持たねば、身体が続かないと実感するこの頃。 忙しさにかまけてしてしまったミスを見つけてしまい、凹む毎日。 でもね、下を見ていてはうつ病になるだけだからな~ Photomemo
今年も後半戦スタート! さてさて色々計画しなくっちゃ (⌒〜⌒)
450226