東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

13日の金曜日、仏滅ですが何か?

先週末は飲んでいました。 七夕はおしまい 土曜日は家族と、日曜日は友人と。 そんなぼんやりした頭のまま月曜日を迎えたので、会社でスケジュールを見てびっくり! だって、夕方、ライブに行くことをすっかり忘れていたのです (涙 4時半にフレックス退勤。オフィス近くの駅ビルに飛び込み、ユニクロでTシャツを買い、その近くのお店でショールを買って、とりあえずライブに行く身支度をしました。 いくらなんでもよれよれのポロシャツでは行きたくなかったんだもん・・・ ライブの様子は別のブログに書くとして、暑さにめげかけている一週間でした ピンクが可愛い 可愛い花を目にしても、ちょっとぴんぽけばかり 楚々と やっぱりくっきりした花を撮ろうとすると、今の時期は百合ですかね 百合は暑さ知らず? オニユリ 派手な百合 派手な百合 木曜日の夜は熱帯夜。 東京の梅雨明けは来週かな。 さて、明日から三連休。 みなさん、良い週末を! 真夏日予報イヤイヤ