東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日は処暑

立秋あたりがかなり厳しい暑さと言いますが、この残暑は半端ないですね。 昨日は久しぶりに昼間の外出だったのですが、ところどころで休憩が必要でした。 また立秋から2週間以上もさぼったのですが、花の変化は・・・ 蒲田駅前の向日葵 くっきり 紅色 街中ではあまり大きな変化はないようです 代々木公園は少し秋めいてきました 赤い秋 キバナコスモスの蜜の味は? 百日紅の森 お盆明けは空気もすっきり。富士山がぽんやり・・・ 富士山うすく・・・ 昨日出かけたのは江東区の端っこ スカイツリーが近い スカイツリーくっきり スカイツリーのイルミネーション 久しぶりに空をじっくり 不思議な雲 三日月 さて、がんばって猛暑を乗り切りましょう!