東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

健康診断終わって、季節は白露

9月になっても残暑厳しく。 でも、花はぽつぽつ季節の移り変わりを見せています 金柑の花 金柑の花が咲いたり、夕暮れが秋色だったりね 秋の夕暮れ色 水曜日は人間ドッグ 熱風の坂道を登って ゼイゼイいいながら、五反田の坂を登っていきました 一通りの検査と脳のMRIと婦人科とバリウム。 まあ、終わったので、お昼はOutback でがっつり 金曜日。白露です。 大きな花ですよね いったん会社に行ってから、若い営業君と東銀座。 お客さんのユーザ会でちょっとした展示 しかし、30度超えにスーツで歩き回るのは辛い・・・ まだしばらくこの熱気は収まらないのかな・・・