東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

季節は「小雪」から「大雪」へ

ぐっと寒さが厳しくなりつつある東京。 気持ちは冬眠希望 Photomemo
丸まって一日過ごしたい (^_^;) @ネコ @小雪
494999
富士山も真っ白です 富士山も真っ白 夕焼けもきれい Photomemo
Photomemo
作業の手を休めて夕焼け三昧 (^_^)v @小雪
495363
世の中はイルミネーションの季節 Photomemo
Photomemo
Photomemo
Photomemo
レインボーブリッジとお台場の @イルミネーション
495945
Photomemo
Photomemo
汐留は青い @イルミネーション
495972
Photomemo
Photomemo
Photomemo
新宿サザンテラスの @イルミネーション はペンギンが可愛い (*^o^*)
495987
Photomemo
ミロードに降る @イルミネーション
495991
花はどんどん少なくなってきていますよね Photomemo
皇帝ダリアがひっそりと @花 @大雪
496315
さて、今週はちょっと緩め。大ボスも小ボスも出張中だもん♪ でも、イベントもありました 市ヶ谷グランドヒルズ かなり閉じられたセミナーでしたね。 しかし、その時のホテルの温度差が身体に合わなかったのか、1ケ月ほど苦しんでいた鼻炎が悪化。 今朝は久しぶりにクリニック 新宿三井ビル アレルギーかもね、と採血までしました。いや、そうかも。現在勤務しているオフィスが換気悪いと注意されていますから・・・ 抗アレルギー剤を処方してもらいました。 ついでに郵便局でクリスマスカードも出して、一安心 新宿西口のイチョウ並木 さあて、今週末から年賀状だわ (汗