東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

お台場でのイベント、とりあえず終了!

連休中もまじめに仕事をしていたのはイベントがあったから。 火曜日に設置して、本日夕方、無事に店じまい。 今回は、珍しく東京ビッグサイトの周りをうろうろしました。 お台場といえば、レインボーブリッジ レインボーブリッジ この景色は、浜松町に行くバスから撮ったもの。 そのバスから見えた公園にも翌朝行ってみました 青い空に白い花 帰り道には、ブラシの赤い花 ブラシの花 街路樹も色々 ピンクの花 藤の親類? でも今朝、東京ビッグサイトから見えた富士山に感激 お台場から富士山 他の写真は http://www.flickr.com/photos/ktoku3/sets/72157633498816304/ そうそう、昨日は、時間に余裕があったので、代々木公園にも行きました むせかえるように咲くバラ ものすごい勢いでバラが咲いています。 短時間であってもあっちでパチリ、こっちでパチリ http://www.flickr.com/photos/ktoku3/sets/72157629970168831/ 皆様、よい週末を!