東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

今日は新年会の幹事

今朝は昨日の雨は過ぎ、すっきりとしたクリスタルオレンジの朝焼け

薄い月はスマホでは撮れません

f:id:ktoku3:20150116214953j:plain

今朝は珍しくメジロさんに遭遇

f:id:ktoku3:20150116215037j:plain

テンション上がりました

金曜日の夜、いつもならば帰宅してビールなのですが、今日は新年会

小正月を過ぎると、もう正月気分はないのですが、とにかく昔の会社の同窓会的な新年会の幹事を、長年努めています

私がその会社を辞めてから既に15年が経とうとしていますが、まだ結構、FBで繋がっているせいか、ズケズケとした話が盛りだくさん

f:id:ktoku3:20150116215248j:plain

来年もよろしくね、と言われても、来年もこのまま東京で働いているのかなぁ

まあ、先の事を色々考えてもしょうがないよね

皆さんも良い週末を