東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

長い一週間だったかも

水曜日に一つイベントが終了したので、残り2日間は少しぼんやり過ごせるかなーと思っていました

木曜日の朝


f:id:ktoku3:20150320115551j:plain

池袋の駅前


f:id:ktoku3:20150320115622j:plain

あちこちに木蓮


f:id:ktoku3:20150320120411j:plain


f:id:ktoku3:20150320120427j:plain

花に誘われ、あまり行ったことが無い道を歩いていたら、ここは何処?
久しぶりに会社近辺で迷子になってしまいました (⌒-⌒; )

金曜日


f:id:ktoku3:20150320120609j:plain

いつも通勤途中の公園が白く染まっていました


f:id:ktoku3:20150320120701j:plain

近くのピンクはハナカイドウ?

お昼前に移動


f:id:ktoku3:20150320120745j:plain

お寺に咲いているのはおかめ桜?


f:id:ktoku3:20150320191535j:plain

神保町は慣れない街なので、地下鉄直結の池波ホール地下で本日の丼膳

牡蠣フライとうどん

馴染めない文化かも

5時半まで展示会の説明聞いて直帰

皆さん、まだまだ寒いので、風邪ひかずに良い週末を!