東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

クタクタの一週間

月曜日

f:id:ktoku3:20150515183635j:image

石楠花が咲き始めました
この花の名前を思い出せなくなったと母が以前に嘆いていましたが、まだ認知症には至っていません

火曜日

f:id:ktoku3:20150515183824j:image

品川駅にはホームに咲く薔薇があります

f:id:ktoku3:20150515183913j:image

蒲田郵便局そばにはせっかちな紫陽花

台風が夕方に近づくという予報だったのですが、友人のお母様のお通夜は滞りなく終了しました

水曜日

f:id:ktoku3:20150515184112j:image

薔薇があちこちに

f:id:ktoku3:20150515184147j:image

台風一過の夏空

木曜日

f:id:ktoku3:20150515184229j:image

ブラシの花

思い出すのは、ロサンゼルスの友人の家近くと、メルボルンの友人宅

どっちも5年以上のご無沙汰 (>人<;)

金曜日

f:id:ktoku3:20150515184755j:image

コスモスのような黄色い花畑
蒲田の車両基地

f:id:ktoku3:20150515184900j:image

その近くで見かけたにゃんこ
暑そう

f:id:ktoku3:20150515184932j:image

燕の巣を久しぶりに見つけました

さて、4つのイベントは取り敢えずひと段落
新人が手伝ってくれたので、肉体労働を随分回避できました

イラストレーターで絵を描いて、稟議書出していうというくり返しでもうヘトヘト

今週末は少しリセットせねば