東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

8月はありえない状況で終了

月曜日

f:id:ktoku3:20160901184130j:image

何だか季節が変な花ばかりね

f:id:ktoku3:20160901184209j:image

そんな気分は夕方の雨で下降

火曜日朝

台風かいくぐってセミナー参加予定
咳が酷いからその前に近くの医者で薬でも処方してもらおうといったら、えっ⁈ 溶連菌...
そのまま、山ほどの薬を持って帰宅しました (T_T)
溶連菌は通常、子供がかかりやすい扁桃腺の感染症
でもうちの甥っ子が28歳で掛かって苦笑したのは7月の連休
それなのに今度は私?

そのまま2日間休み、8月が終わりました

木曜日

快晴の朝

f:id:ktoku3:20160901184830j:image

とりあえず出勤しました

夕方にはふらふら

うーむ、京浜東北線も止まっているし、とっとと帰って寝よう!