東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

明日は小満

天気が悪かったり急に暑くなったりとまたもアップダウンの一週間

 

通勤時間が短くなり、片道の電車が15分なので楽チン

でもその分、ブログを書く時間が無いかも

 

なかなか帰宅して夕飯食べてまったりしちゃうと駄目ですね

 

特に今週は、先週末の慌ただしさで休んだ気持ちがなかったので余計に帰宅するとぐったりでしたね

 

さて、それでも花は咲く

 

f:id:ktoku3:20170520124136j:image

 

以前住んでいたマンションの近くにもキウイの実を見つけたことがあったけれど、こんな花だと初めて知りましたね

 

f:id:ktoku3:20170520124332j:image

 

薔薇の季節が続きます

 

f:id:ktoku3:20170520124509j:image

 

これは大塚駅

 

f:id:ktoku3:20170520124539j:image

 

一週間は女子会で終了

 

f:id:ktoku3:20170520124629j:image

 

お花貰って嬉しい

 

f:id:ktoku3:20170520124654j:image

 

頑張って働いてまた海外旅行しなくちゃ!