東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

もう真夏の暑さ?

先週金曜日は、横須賀に用事があったので、アポの前に早めに汐入。

 

lineblog.me

 

ずいぶん得した気分になりました。

その気分のまま、午後はレポート提出。

遊びたい気分になりました。

 

今週日曜日の夜に雨が降ったので、どうしようかと迷ったのですが、月曜日の朝は上野公園。

 

lineblog.me

 

金曜日の4:58に来たメールに対する作業。

これで案件が決まれば良いけれど。。。

 

火曜日は、御徒町コース。

 

f:id:ktoku3:20180517124319j:image

 

タイサンボク

 

夕方、気になっていた大塚駅からの道草。

lineblog.me

 

13日からのばら祭りは、きっと一週間以内にばらが散ってしまう予感。

 

水曜日は下谷神社コース

 

ここは花が無いのよね

 

夕方、枇杷の実を見て、5月を実感

なかなか食べるチャンスは無いかも

 

f:id:ktoku3:20180517124423j:image

 

さて、次の出張はいつかしら