東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

小満に入り

月曜日は小満

 

御徒町コース

 

f:id:ktoku3:20180522221807j:image

 

のどかな朝です

 

f:id:ktoku3:20180522221847j:image

 

紫陽花が目立ってきました

 

f:id:ktoku3:20180522221915j:image

 

カラーまたの名前は海芋

南アフリカ産の海芋って、ちょっとイメージが違いません?

 

メルボルンの郊外に咲いていたカラーがまた見たい

 

火曜日

 

今日はお昼まで事務所に一人留守番なので、上野公園

 

紫陽花の季節 @ 上野公園 : とくとく
https://lineblog.me/ktoku3/archives/1074613.html


お目当ての猫は撮れず...

 

さて、出勤して、次の案件の見積もりを提出して、手持ち無沙汰

 

先日出した見積もりの契約が出来たらバタバタ動けるのだけど、受注は来週の見込み

それが決まれば、また沖縄出張

 

今日出した見積もりのネゴは多分来週初め

そっちは見積もりだけだから、まぁネゴまで頑張ります

 

過労死とは無縁な仕事かな