東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

お盆休み

火曜日は立秋

 

f:id:ktoku3:20180812113022j:image

 

火曜日締切の提出を1日前倒しでおえたら、火曜日に次の契約が決まって、てんやわんや

 

まあ、次のプロジェクトでは私はメインではないから少し気が楽かな

 

水曜日

 

台風が近づいているけれど、せっかく社長がいない朝なので、上野公園

 

台風接近中でも花散歩 
https://lineblog.me/ktoku3/archives/1210329.html


社長は出先で台風によるオフィス閉鎖になったらしい。台風だからというアドバイスを無視して行ったから、あまり詳しく報告しなかったけれどね

 

木曜日

 

その台風のせいで帰宅を諦めた千葉県民は徹夜で仕事をしていたらしい

 

金曜日

 

また暑さがぶり返し

 

f:id:ktoku3:20180812113912j:image

 

来週提出予定のレポートを午後一に提出してひと息

 

f:id:ktoku3:20180812114034j:image

 

月曜日から水曜日までお盆休み

 

IT業界では考えられなかったお盆休みだから、特に予定も立てていない。

 

何処かに向日葵でも探しに行こうかしら