東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

英語のテレカンでぐったり

長月の始まり

 

f:id:ktoku3:20190907092218j:image

 

野ボタンに癒される朝

 

アメリカのレイバーデーなので穏やかな1日

 

火曜日

 

f:id:ktoku3:20190907092235j:image

 

下谷神社はミストサービス?

 

f:id:ktoku3:20190907092251j:image

 

リトルジェムはまた旬を迎えています。去年はこんな時期に咲いてた?

 

レポート提出。今回は取りまとめだけだけど、チェックミスが多くてイラつく

 

木曜日はまたも下谷神社コース

 


f:id:ktoku3:20190907092314j:image
f:id:ktoku3:20190907092311j:image
f:id:ktoku3:20190907092318j:image

 

久しぶりに猫。目付きが怖い

 

f:id:ktoku3:20190907092333j:image

 

このリトルジェムを見るために回り道

 

朝9時からのテレカンは30分遅れで始まり、お客さん内の話し合いのために午前中で終了。

水曜日にかなり準備したけれど、そこまでたどり着かず。まあ水曜日は5カ月前に出した見積もりを思い出すのに時間をとったから、お客さん側も忘れているよね

 

金曜日

 

f:id:ktoku3:20190907092342j:image

 

バスから見える猫カフェ

 

9時からテレカン。休憩二回。まだまだ道途中。

次回は火曜日。

 

来週は出張準備もあるのに大丈夫?