東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ステイホーム週間はまだ続く

4月29日からとりあえず8連休でした。まぁ仕事もしてました。

 

木曜日と金曜日は、連休中の仕事が功を奏して、見積もりが無事テレカン無しに契約に結びつきました。まあ、個別契約は別にあるのですが、5年の基本契約が無いとすべては始まらないので一安心

 

木曜日の上野公園と金曜日の御徒町の花散歩

 

ステイホームの8日連休が明け 
https://lineblog.me/ktoku3/archives/2166013.html

 

こんなんで曜日感覚がすっかりおかしくなりましたね

 

さて、今日は月曜日

 

御徒町コースです

 

f:id:ktoku3:20200511215735j:image

ツツジ


f:id:ktoku3:20200511215717j:image

シラン
f:id:ktoku3:20200511215731j:image

わずかに残っていた八重紅

f:id:ktoku3:20200511215725j:image

竹町公園の薔薇
f:id:ktoku3:20200511215721j:image
f:id:ktoku3:20200511215728j:image

他所様の丹生の薔薇

 

えーっと仕事は一区切りついているわけではないのですが、明日はまだ強制有給休暇です。

 

今朝の山手線は混んでいたので、まだ心配ですよね