東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

ディズニーの魔法

昨日、ディズニー・チャンネルが開局とのこと。
一時期はこの公園通りのディズニーストアも人があふれんばかりに来ていたのですが、やはりディズニーリゾートで買物の方がいいのか、ちょっと最近静かになっています。ちょっと狭いしね。 20031119.jpg 今度、上海にもディズニーランドが出来るらしいし、どこまでディズニーの魔法は続くのか。
公園通りの魔法もそろそろやばいのかな。ディズニーストアの上にはPARCO、GAPが並んでいる割には人通りがセンター街ほどない。でもセンター街は単に人がたむろしている感も強いし。ここから「12ヶ月」にむかったところに近いユニクロはいつ行っても静かだと思えるしね