東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年仕事納め

火曜日は下谷神社 もう水仙 大塚駅は薔薇が続く 昨日はコールドムーン 来週3月までかなりプロジェクトが続くので、気分は納まらない💦 皆さま、良いお年を!

すったもんだの出張からの帰り道

週明けから寒かったので、花散歩は無し 水曜日、一泊の予定で羽田空港から福岡空港へ 遅れて到着した福岡空港の国内線から国際線ターミナルへ移動 佐世保へ行くバスは1時間おき。 もう乗り損ねたかと半べそで工事中のエリアをキャスター引いていたら、バス…

クリスマスムードになれない師走

月曜日は下谷神社 あちこちに紅葉と黄葉 雨が降る火曜日と金曜日 山茶花に癒される 木曜日は4時起きで横須賀 来週は佐世保 流石に忙しさにキレそうになっている 年末年始はゆっくりしたプライベートを過ごしたいものです

実感ないまま大雪の東京

月が変わったので下谷神社 朝のお月さまも素敵です 木曜日は御徒町で黄葉 もちろん山茶花も忘れずに 薔薇も可愛いが うちの山茶花が愛おしい 今、横須賀へ移動中。 来週も横須賀。再来週は佐世保。 移動はくたびれるけれど、その準備がもっと大変。 複数のプ…

もう師走?

気温が揺れ動いた一週間 月曜日は満月 今月はビーバームーン 水曜日は下谷神社 大きな銀杏も色付いてます 木曜日は上野公園 有明の月も黄葉も綺麗 皇帝ダリアがまだ咲いていてラッキー 青空に紅葉 足元の花も忘れてはいけません 大塚駅前は薔薇から クリスマ…