東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気温差に耐えて桜は咲くのだが・・・

土曜日は、よく晴れたけれど、気分はちょっと凹む 休日出勤という男前の私にちょっと遅れたバレンタインチョコ @ごちそうさま まあ、でも一時間でやっつけてしまったから、いつもは行かないご近所でランチ♪ 品川インターシティは意外に土日休みのレストラン…

もう春いちばん?

火曜日は、友人と大井町で ポワソンルージュ 久しぶりのがっつり骨付きラム @ごちそうさま 本当にこの頃、胃弱だな~と思いますね。一番品数が少ないコースでお腹いっぱい。。。 さて、水曜日、木曜日は鬼の居ぬ間の洗濯、という気分。 昨日は、ちょっと早目…

快晴の朝に現実逃避 (6万アクセス、ありがとうございます)

久しぶりに快晴で、午前中のミーティングが無い朝。 先日の読売新聞で気になっていた荏原神社をチェック 朝からウロウロ春爛漫 @雨水 @花 ここは、品川から京急で二駅の新馬場駅からちょっと運河沿いにあります。 寒桜は先週いっぱいくらいかと思いつつ行っ…

花咲く春はもうすぐ・・・

三連休明けも、きっちり勤務していたのですが、写真がないためお休みをしておりました 母の誕生日祝い = 暴飲暴食の三連休 もかなり天気がビミョーだったのですが、その後は雪・・・ 都内も積雪 (・_・;) @立春 いやー、こんな雪だるまができるほど降ったの…

明日から三連休なので、気分は金曜日♪

でも、ゴミだしはできない木曜日なのですよね~ 今週は散歩に行っていないことに自責の念。いや、そんな大げさなものでもないけれど、夜にはまた天気が崩れるというので、渋谷行きのパスに乗り換え。 ロウバイも狼狽する風の冷たさ さむ! @立春 @花 先日来…

おだやかな女子会の週末

土曜日はまったりと明け、お昼はお騒がせ友人とご飯。そしてデザート 暖かい土曜日の午後、アイスクリームが美味しゅうございました @ごちそうさま この後、彼女の家に行き、ロシアンブルーの猫にいたぶられてしまいました。 いや、猫が嫌いというよりも、必…

暖かな立春?

昨日は、六本木に直行 何故か今日は一日六本木 @花 本当は一日、六本木でウロウロするつもりだったのが、ちょっと予定変更でオフィスにいったん戻りました ロールキャベツは久しぶりかも @ごちそうさま お弁当を作らなかったので、たまにはオフィスから距離…