東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑のまま処暑に突入して残暑見舞い

月曜日と金曜日は大塚からバス 薔薇を愛でてから猫カフェを遠目 火曜日と木曜日は御徒町コース トンボ 戻り藤 竹町公園 秋葉神社 小島公園 季節外れの合歓の木 水曜日は下谷神社コース 百日紅が満開 リトルジェムはタフですね 仕事はまたもスケジュール遅延 …

早く涼しくなってほしいお盆明け

月曜日まで5連休だったのに、4日間の勤務でぐったり。暑過ぎますよね 火曜日は上野公園 https://lineblog.me/ktoku3/archives/3001634.html 水曜日と木曜日は雨に泣きました 金曜日の朝は、元気に下谷神社コース 契約ネゴはまあまあ。 いつ契約になるかでス…

明日から五連休

明日は山の日 明後日は半強制的に有給休暇。 先週金曜日の夕方に契約したプロジェクトで9月の祭日に休日出勤決定しました。 月曜日はお盆休みだそうです。 でもそれなら今週の月曜日じゃなくて早めに言ってほしいものです さて、今週の月曜日は下谷神社コー…

雷雨だらけで大暑が過ぎる

自宅近くのひまわりが毎日花開く 月曜日は花手水舎が入れ替えになったはずの下谷神社へ 百日紅にニヤニヤ カラフルな花手水舎ににっこり リトルジェムもパシャリ 水曜日は御徒町コース 御徒町公園 野牡丹 小島公園 天気に負けて週3日も大塚駅からバス 薔薇が…