東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

公園通りの情景 (5)

FranFranの隣、Three Minutes Happiness のWindowを眺め、右手のちょっと堅めのビルを横目に見てどんどん上っていくとちょっとお腹が空くかな。他とはちょっと違うMOS Burger でもいいし、かなり風景に溶け込んでいるスタバでもいいかな。

朝の散歩途中かと思われる犬がご主人の朝ごはんが終わるのを待っている様は、忠犬ハチ公の街の感じが出ていて、微笑ましいものです。

20031125-05.jpg

>でもこのごろは街中のスーパーにまで犬を連れてきている人が多く、出入りの激しい入口につながれている犬が可愛そう。