東京「あちこち」Working Days

毎朝の勤務途中の散歩で撮った花の写真を中心に続けていきます

なんでかなー

流行語大賞が発表になり、その流行語を歌っている (?) お笑いコンビが紅白歌合戦 (写真はわかりづらいですがNHKです) に出場。

20031202.jpg

まあ、テツ&トモは元々歌手志望の人たちなので、後半歌合戦はある意味、嬉しいのでしょうが、はなわ佐賀県は勘弁してほしい気がしますね。。。(本籍佐賀県)

ま、それはともかくも、今年の紅白歌合戦の視聴率はどうなるんでしょうね。アナログとディジタル両方の視聴率が合算されるようなのですが、、、

今年の年末年始は、SARSイラク戦争で手控え感のあった海外旅行が随分復活という話なので、年末年始をTV鑑賞で過ごす人も少なくなるのかしら。